留学エージェントの活動開始について

お知らせ

ブログに訪れてくださったみなさま。

いつもありがとうございます。

本日はお知らせがございます。

 

私モモシロ、2020年2月からフィリピン親子留学のエージェントとして活動いたします

 

モモシロ

留学エージェントとは旅行代理店の留学バージョンです。

親子留学に興味がある方のご相談に乗り、お申し込みや留学のサポートをさせていただきます。

手数料はかかりません!

 

私が初めてのフィリピン親子留学をしたのが2018年9月でした。

日本でのワンオペ育児と仕事の両立がしんどくて、子供に怒ってばかりの日々。

夏休みも子供をどこにも連れて行けず、それなら夫を頼らず3人だけで楽しく過ごそう!と決心したのがきっかけです。

 

初めての親子留学が転機となり、イキイキとした子供の様子を見て日本での生活も優先順位を変えました。

 

その後、フィリピン親子留学にはまって次々と短期での留学を繰り返し、育児でがんばってるお母さんみんなフィリピンに行けばいいのに!という思いでこのブログを書いてきました。

(フィリピン留学の足しにするためのお小遣い稼ぎも目的でしたが💦)

 

自分自身が失敗したり苦労したりして集めた情報が、これから留学をする方の役に立っていることが嬉しかったし、フィリピンが子連れ天国であることや、フィリピンの良いところ・楽しいところをもっと広げていきたいと情報発信を続けてきました。

 

このブログからご縁をいただき、このたびフィリピン留学の代理店として活動させていただくことになりました。

 

心配性、体力なし、度胸なし、おっちょこちょいですぐいっぱいっぱいになる私💦

母子でフィリピンにたった2週間行くだけで、すごく勇気がいりました。

 

こんな私でも不安な気持ちを振り切り、勇気を振り絞って子連れでフィリピンに行ったら、世界が変わりました。

その後の家族関係も改善されたし、日本での育児も楽しくなりました。

この経験を、たくさんの人に知っていただきたいんです!

少し前の私のような状況のお母さんに、絶対楽しいから行っておいでよ!と一歩を踏み出す応援をしたいんです!

 

不安いっぱいだったからこそ、たくさん調べて、綿密に計画して実現させた留学。

こんな私だからこそ、毎日頑張っているけどちょっと疲れちゃってるお母さんの立場に立ち、背中を押して差し上げることができるのではないかと思います。

 

ビジネス目線でなく単なる子連れの母親目線で留学した経験を生かし、これからもたくさんの情報を届けていきます!

 

今後の活動予定

今後、オンラインや東京での少人数での親子留学説明会を計画しています。

これについては、時期などの詳細が決まり次第、追ってお知らせさせてください。

 

ブログの読者さんとやりとりする中で、一言でフィリピン親子留学と言っても、お子さんの年齢もまちまちですし、留学で実現させたいこともさまざまだということに気がつきました。

 

説明会では、参加された方の状況を伺いながらご説明する予定です。

フィリピンの留学や親子留学についてじっくりとご説明しますので、不安を解消した上で留学をご検討ください。

 

今後の変更点

これまで、親子留学を予定している方からご質問をいただくことがありました。

帰国後に報告をしてくださる方もいてとても嬉しかったです。

 

私を通して語学学校をお申し込みいただく場合でなくても、親子留学のサポートは続けていきたいことの1つです。

ただし、個人ブログではなく留学エージェントとなりますので、今まではOKだったことでも対応できなくなる場合があります。

 

具体的には、以下のようなことです。

  • 以前ご案内していたKredo Kidsの私からのお友達紹介はなくなります。
  • 他のエージェント様経由ですでにお申し込みされている場合は、今後はトラブルを防ぐためお申し込み先のエージェント様にお問い合わせいただくことになります。

申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

 

これからもよろしくお願いします!

これからも、フィリピン親子留学だけでなく、親子英語、家事効率化などの情報を発信していきます。

 

親子してみたいけど不安、いつか行きたいけど子供が小さいので今は無理など、迷っている方のご相談に乗ります。

お問い合わせフォームまたはLINEからお気軽にご連絡くださると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

セブ島・フィリピン親子留学、マイルで子連れ旅行についてもっと知りたい?

友だち追加

LINEでブログ更新情報をお知らせします。親子留学の無料相談もこちらからどうぞ。